2014年1月19日日曜日

あだちメッセ ご来展ありがとうございました。

あだちメッセ ご来展ありがとうございました。

「あだちの物作り」楽しんでいただけましたでしょうか?

どちらかと言うとあだちの物作りは 

完成品ではなく 製品の一部分のパーツを
制作している会社が多いという事に
気がつきました。


 ゆえに展示している物が何なのか?

 
 物作りにたずさわる僕らでも パッと見ただけでは
 わかりません。

 しかし  展示会では現場で働く方々から 

  このパーツの優れた所や

 開発秘話などお話が聞けて 

  思いがけない発見がありました。


 あだちメッセ見学で 

今後の新商品開発のきっかけ、コラボ製品の開発、

など見つかったのはないでしょうか。

 日本の物作り  これからも ご紹介していきたいと
考えています。


 
 ミユキアクリルでは バレンタインデー企画 題して
 
 「今年は義理チョコじゃなくて 義理パスを!!」  (笑)
  
  普段お世話になっている方に お名前を入れたパスケースを
  プレゼントしたらいかがでしょう?  という企画をしました。

IMG_1271


 今回特別価格 通常 ¥2000が 半額の¥1000 しかも送料込み。

IMG_1286

  足立区の近藤やよい区長にも お立寄りいただきました。

  NYCで販売開始予定の 7代目になる新型パスケース

  『NYC PASS CASE』 
    (NYメトロ 対応の特別仕様。)

   に強い関心をいただきました。


IMG_1306


 ご注文いただいたお客様 本当にありがとうございました。

 スタッフ一同心を込めて制作させていただきます。

 発送はヤマトメール便にて発送させていただきます。
 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿